スピピピーーーーーー!!!!!!

10分で書くの飽きてそうなブログ

【びっくり仰天!】ワクワクさんが出来ちゃった。

ブログでしまじろうの悪口を書きまくって炎上する夢を見たのでブログを始めてみる事にしました。あははだじょ。(山田くん)

10分で飽きると思います。何かネタください。





!?私はエッチな本でも読んでいるのか......!?ハレンチです!!いけません!!😢




ズォォォォォォォォッ
フンッ!(花粉症)







ンーーーー、語りたい気分になっちゃったな.......///(隙あらば自分語り)

最近ハマったテニスの王子様の好きなキャラと、大好きなアイドルマスターシンデレラガールズの好きなキャラの事でも語ろうかな笑





じゃあまずはテニプリ





財前光

背景が古いプリクラみたいで笑う
何か知らんけど好きになってました。
遠山金太郎や一氏ユウジを手懐けるアニマルマスター財前かわいい



腕短くて草が生えますわ
ずっと気になってたんですけど何で左腕に2つもリストバンドつけてるんですか?
私もつけようかな




ま、しゃーないっスわ(笑)









柳蓮二

新テニの柳蓮二さん美しいね!?!?
声も性格も口調も好みでほざいます...ホホホ...
パーカー(私服)のサイズ間違えてるのにスカした顔しながら赤也と歩いてる画像を見てお茶目だなあと思いました。←共感したらRT





スイカ抱えて棒立ちしちゃってかわいい








あと海堂薫も結構好きです。
自分も相手の選手もラケット持ってくるの忘れて焼肉食べに行っちゃうクレイジーボーイでとても愛くるしいです。


wwwwwwwwwwwwwww
明後日の方向見てて笑います
すごいアホ面でかわいい
おチビ機嫌悪そう!?怒らないで...









あはは。(感情を失った人)
ちなみにテニヌに興味を抱くきっかけとなったキャラは財前光と日吉若なんですよ〜〜〜
ほんとですよ?(マジで)

アッアッ切原赤也や向日岳人や丸井ブン太や一氏ユウジも可愛いですよね、キュウゥーットォン...ハアン...(えっち歌い手特有の吐息)


テニヌにハマる前のミリしらです
上に名前書く欄あるのに下に書いちゃって恥ずかし!!切腹しようかな








じゃあもうテニヌはいいですね(あっさり)
次はデレステです!うひょー女の子!!





アナスタシア

一目惚れをしてしまったロシアのハーフ美少女。イケメン美形顔なのにめちゃくちゃ癒されるキャラで最高ですよね。課金して手に入れました。


そういえば友人に「アナスタシアって子が好きなんだ♪♪ルンルンっ♪♪」って言ったら
「アナルスパシーバちゃん」と言われました。は????????(大激怒)



次!!!!



新田美波

何故かすごく惹かれてしまった子...名前も可愛いとか最高かな?清純派だと思ってたらとんだえっちガールでしたね......(照)課金して手に入れました。


そういえば友人に「新田美波って子も好きなんだ♪♪ルンルンっ♪♪」って言ったら
「エロ本おばさん」と言われました。
美波のみの字もかすってないんですが(大激怒)


ちなみにラブライカ以外だとしきにゃんが好きです♡♡♡


あと最近ようやくミリシタとМマスのキャラクターを覗いてみたんですが、永吉昴って子と東雲荘一郎って子可愛いですね!アハッ.........(サイコパスの微笑み)




きゃわ♡♡♡♡♡♡







ンフゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!ハアァァァァァ!!!!!オアアアアア!!!!!ハァハァ...!!!!!!!!!!!!



ドンッッ!!!!!!!!!!!!!




ドンドン!!!!ドドドン!!!!四天宝寺!!!!!!!!!!!!!


!?!?叩いたらワクワクさんが出来てしまったんだが.........(恍惚)

まあ今Twitterで何かを叩いて球体作るの流行ってるもんね、仕方ない仕方ない。






終わります….................................……...………………💊(メンヘラ特有の点の多さ)