スピピピーーーーーー!!!!!!

10分で書くの飽きてそうなブログ

小学三年生女児のブログです♪






こんにちは!!春休みがもうすぐ終わってしまいそうでとても辛いんだがW(モタク)


本当はゴロリがワクワクさんに監禁されるSSを書こうと思ってたんですが、何と記事案を提供してもらったのですよ(嬉)(照)(喜)///
ふふんのふん!!(^O^)



どんな記事案なんだろーー!!!楽しみ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪









は?







マニアックな案が多いですねえ!照れますねえ!!(てれてれハゲ)


まあね、せっかく案を貰ったので
答えていきたいとーーオモイマァスッ!(YouTuber)
はいっ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪質問募集中です♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




てれてれぼうずのお父さんマイクラの村人みたいでかわいいですね!









【好きなCPペアトリオ語り】

代表的なのは

ヘタリアの悪友トリオとか、ラブライブシリーズのりんぱなよしりことか、デレステのラブライカやレイジーレイジーじゃないですかね?
えへっ......


テニヌだと柳センパァイと切原クンのダブルスが結構好きですね!?

先輩と後輩すこ(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
すこここっ(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
ジュルルルル!!


はい。




て、手塚ーーーーー!!
😡

真田弦一郎



この後手塚に迷惑メール呼ばわりされる





ニャンちゅう×トーマス×しまじろうについて】【しまじろうについて】


似たような質問だったので同時にお答えしますね🐱🚂🐯

まずニャンちゅうにはしまじろうという許嫁がいるのにもかかわらず不貞腐れ顔むくみ機関車が真ん中にいるのが納得いかないです。イライラ。


何なんですか?2人の愛を邪魔して。
お前にはトップハム・ハット卿がいるでしょって話だから。触るな。




ハッ...

失礼、純愛が好きなのでついカッとなってしまいました...お恥ずかしい/////


結論:3PはNG


変なかび臭いような匂いがするなあ
きっと君の匂いだなあ?



☆☆トーマスとアンパンマンは同じ声帯☆☆






しまじろうは全国のちびっ子の前でうんちをし、しかもうんちを晒すという特殊性癖エッチビデオに出演してる事が発覚してしまったのでショックですね...ホロロ...(泣)



自分の耳の位置も理解できないくらい心に闇を抱えてるみたいで心配です......






『しまじろうが、うんちをしているZOY』


うんちの事をうんこって言う人地雷です
ブロックします





【トマパシ語り】


語る事なんて何も無いんだけど!?!?



アッ

そんな事よりノンタンについて語りませんか?




自己中ガイジ真っ裸バンドマンノンタンきゃわいすぎるんだが?笑


ノンタンはどっかのタイガーと違ってエッチビデオに出演とかしないもんね?笑

自分の耳の位置もちゃんと理解出来てそうだし笑




!?!?まさかのマニアックエッチブックに登場!?!?

ショックです......ビシャアアアア...

ああ...赤ちゃんに戻りそう...👶🍼




赤 ち ゃ ん の お 手 手






【小峠ファンクラブ】


会員になったらひたすら卵の白身ばっかり食わされそう。


ほんとですよ!!!何ですかこの記事は(怒)
いい加減にしてほしいですね全くもうっ!プンプン!はあ。





せんとくん×小峠について】

wwwwwwwwwwwwwww

知らんけど!?!?





乾貞治の脇毛について】【手塚国光の体毛について】【向日岳人の脇毛について】



あなた 毛について気になりすぎでしょ



乾貞治の脇毛について→柔らかそう、自分の脇毛ちぎって涙目になりながらデータ取ってそう

手塚国光の体毛について→大きくなったら胸毛生えてそう

向日岳人の脇毛について→岳人に脇毛は生えない


露骨な脇アピール

ほら見てみろよWツルツルみそW(口調が分からなくなる)って言いたげな顔してますもんね。
2人してスク水着て撮影してるのかな......?




【ダイヤさんのオナラの匂いについて】

知ってどうするんですか!!

徹底的に隠れてオナラをしてそうなので嗅いだことないです、お力になれず申し訳ない...





サザエさんヘビーユーザーとして一言】


えっ.........と......ヘビーユーザーじゃないんですけど...笑
誰と間違えてるんですか笑笑

笑笑笑笑笑



堀川くん怖...(泣)これは夕方に放送すべきじゃないし即刻深夜アニメにするべきです。
そして代わりにしまじろうのエッチビデオを放送しましょう。デデデ陛下もさぞお喜びになる事でしょう。














【悲報】エッチな本を読みながら雑草食べてたら後輩に見つかった件wwwwwww








...あのさあ。
私がこんな記事を書いてる間にもアフリカでは1分に60秒もの時が流れてんだよ。

しっかりしな。







おれさまがかいたてにすのおうじさまのあかやくんです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

#1ミリでもいいなと思ったらRT
#小学生絵師と繋がりたい
#すごいと思ったらRT




は?面白ぇじゃねーの。(ブチ切れ)
こいつ晒します。

#拡散希望
#許せないと思ったらRT
#潰すよ、海堂






今日もいい天気♡


♪♪♪♪おしまい♪♪♪♪