スピピピーーーーーー!!!!!!

10分で書くの飽きてそうなブログ

ラブandベリー信者スレ


まち🏙でうわさ🗣の ラブ💘とベリー🍓
ダンス💃とオシャレ👠が だいすき❤😘
いつもふたり👯‍♀️は プリティー👩‍❤️‍💋‍👩
きょうもキメてる✨ チビT
でも だいじなことはミタメ🕺じゃなくて ナカミ🙆‍♀️
やさしくなくちゃ☺️
オシャレしたって ダメ!🙅‍♀️ダメ!🙅‍♂️



っ!!?おい!!!!
俺様がラブandベリーしてる時はノックしろって言ってるだろうが!!!!


全く...困った奴らだぜ。




https://m.youtube.com/watch?v=D5j_z8wgnyI



はい。今日のおすすめ動画です。

じゃあね、お兄さんが質問やリクエストに答えちゃうからねー!!?!準備はいいかな!?さあーて!!いってみよー!!(うたのお兄さん風)


今回わりと多くて一つの記事にまとめられそうにないので前編と後編でわけますね!



1

2

3

4

5

6

7

8

9

奇数→前編

偶数→後編



で答えていこうかな!うんうん!
今回ふざけないで大真面目に答えたんですわあ...☆☆☆






誰?この女。




【うーたん×ワンワン←スプー】


うーたんとワンワンがデキてるのは間違いないでしょうね。この前2匹がド●キ入ってくの見たんで。スプーくんは片想いしてるのか...切ないね😢苦しいね😢

スプーくんって西野●ナの曲聴いてそうな顔してるよね。



ピンクの奴絶対うーたんの事狙ってるでしょ〜〜〜笑マヂないわ〜〜〜うーたんにはワンワンがいるから笑......え?うーたん拒否する素振りなくね...?え?...しかもちょっと女の顔になってない...?赤面してるし...

あっ(察し)





【中学生にしてSMプレイの悦びを知りSMバーに通い詰めて社会からアデューする柳生のSS】


...スゥゥゥゥゥーーーーッハァァァァーーーーッ...ちょっと何言ってるかよく分からないですね...アハハ。


このブログは安心安全健全をモットーにしてるので、ちょっとデンジャラスなのは困るってゆーか...ていうかSMプレイってそもそも具体的に何をしてるのかよく分からないってゆーか...その...




デンジャラスエッチ、だめじゃあ!!(ポッ.........)




【乾汁を飲まされお嬢様言葉しか話せなくなった越前のSS】


乾「(暇だし越前に海堂の脇汗だと偽って俺の試作品飲ませようかな。上手くいく確率、5000兆%だW)」

乾「越前、今日採れた海堂の脇汗だ。飲んでくれないか。」

越前「ウィーーッス(乾に無理やり飲ませる)」

乾「うわあ!(ゴクゴク) まあ、いきなり何するんですの?失礼じゃなくって?」


!?!?!?!?


越前「うげぇーーーっ!!(気絶)」

手塚・不二・大石・菊丸・桃城「うげぇーーーっ!!(気絶)」

海堂「うげぇーーーっ!!(気絶)」

柳「うげぇーーーっ!!(気絶)」

跡部「うげぇーーーっ!!(気絶)」

乾に股間を押し付けられた焼肉の網「うげぇーーーっ!!(気絶)」



こうして千歳の毛根は死んだ。

END





三国先輩!!


【掛け布団と敷布団はどっちが受けなのか】

敷布団


【ある日突然プリキュアになる事になった真田弦一郎】



テニプリキャラのメル画想像して作成】



マツコ・デラックス親衛隊】



【トイレのブラシをテニスラケットだと思い込む乾貞治





ぜんまいざむらい派かおでんくん派か】


これはダントツでぜんまいざむらいですねえ!
ぜんまいざむらいが好きすぎてぜんまいざむらいの剣をクリスマスプレゼントに頼んでた記憶があります!!!

ところでぜんまいざむらいって農業を営む物語でしたっけ?



【昔やってた習い事について】

小学生の頃結構長い間水泳やってました(^O^)
3級か2級あたりでやめちゃったんですけどねーーー(照)


当時一緒の級だったジェームスくんという男の子が水泳中に私の背中に突然乗ってきてサーフィンをしようとしやがり死にかけた思い出があります!!!それ以来トーマスのジェームスが嫌いになりました。


【自分がポンコツと言われてることについて】

💢💢💢💢💢💢

不本意ですねえ!!!!!!!!!!(怒鳴り散らし)

💢💢💢💢💢💢


まあこんな事言ってくるのごく一部の人しかいないし、大半のフォロワーさんやネットの友達は私の事安心安全シーナちゃんだと思ってるので気にしてないですよWWべろべろばーWWWW


【好きな声優について】

女の人だと斎藤千和さん、日笠陽子さん、新井里美さん、堀江由衣さん、こおろぎさとみさん、かないみかさん、三森すずこさん、井口裕香さんが好きでつ...


男の人だと竹本英史さん、浅沼晋太郎さん、梶裕貴さん、山口勝平さん、関智一さん、高橋広樹さんが好きですねえ!!ふんふん!!



疲れてきたにゃあん!


蓮二もう帰りたいにゃあん!



【SideMで気になるコ】


東雲荘一郎と神楽麗です!!
ぜってー柳蓮二の面影を感じてしまってる...




宝石の国見て】


実はもう視聴済みなんですよね(勝ち誇った笑み)

ジェードさんきゃわ!!レッドベリルちゃんきゃわ!!ダイヤさんきゃわ!!



ん?


おやおやおや...お絵描きのリクエストの時間がきちゃったねぇ!!!
部屋の掃除してたら1万円見つけて機嫌良いので大真面目に答えちゃおうねーー(答えちゃおうねおじさん)


渡辺曜




コックカワサキ



【蘭丸】【ミド】



ちなみにこの2人は私のオリキャラです!
かわいいでしょ(ゴリ押し)




ん?終わった?

じゃあ前編は終わりかなああああん!!!フゥゥゥゥゥゥーーッ!!疲れた!!なっが!!もうおねんねの時間です!!



ぽやしみ!





☆☆☆☆☆誤字修正しました☆☆☆☆☆

後編へ続く