スピピピーーーーーー!!!!!!

10分で書くの飽きてそうなブログ

ツッコミレモンに追い回されるブログ


眠いしひみつスナイパー健ふじこでも貼っておこうかな




ぽはようございます皆さん元気ですかあ(^O^)

私?
元気だよ見ればわかんだろ !!!?!!!!?!?!?




前記事で答えれなかった質問やリクエストにお答えしていきますわよ

(よく分からない人は前記事見といてね☆☆☆)







これずっとホツロンって読むんだと思ってたロン(照) 検索しても出てこないから焦ったロン(照) 恥ずかしいロン(照)






ボノロンのロンがボロン








は?





【もしヤムチャとブルマがくっつかなかった理由がヤムチャ亀仙人のベッドシーンを見られたからだったら】


!?私に一体何の回答を求めてるんですか!?!?!?

エッチな質問...(泣)(泣)(泣)






この顔、アホなバンドマンみたいですね!!





デデンネロバート秋山マンボウのドロドロ三角関係】


ロバート秋山ヤドンがいるでしょ!!



根拠




デデンネマンボウ......陸に住む者と海に住む者の禁断の恋...!?!?



ロマンチックで興奮してしまいました(照)


【人類全員カブトムシ化計画を企んで千歳をカブトムシに改造しようとする白石蔵ノ介】




【いくらのおにぎりのいくらだけ食べて米は吐き出して他人にぶつけてそうなキャラランキング】


んまあお下品なランキングですねえ!!!(怒)




第五位 第四位 第三位 第二位 第一位



一氏ユウジ



平気で他人のジャージに鼻くそつけてそうな顔してるから。





!?!?!?!?一氏ユウジが整形をしている!?!?!?

私は一重三白眼カッパ面ユウジが好きだったのに!!!!(泣)(泣)(泣)(泣)あんまりです!!!!(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)


オリキャラについて】


にゅ.........(突然のまともな質問にどうしていいか分からない)

オリキャラ...ねえ!!そうだねえ!!
いっぱいいるねえ!!



とりあえず最近作った子でも載せておきましょうか!?きゃわわ卍卍卍卍(自画自賛おばさん)

忘れかけてたけどわたし創作おばさんでした(照)(照)


【ポテトヘッドについて】


私の家にポテトヘッドいますよ!(^O^)





S M バ ー の お ば さ ん




【いつ宇宙に帰るんですか?】

言っておくが私もお前らも地球外から見たら宇宙人なんだからな(怒)(怒)(怒)

意地でも地球に留まってやるからな(怒)(怒)(怒)





結構前に友人が描いてくれました💢💢💢


友達に「そのカレー何味?(甘口か辛口か聞きたかった)」って聞いたら笑われたんですけど、そんなにおかしくないですよね!?💢💢💢💢






【YouTuberデビューの予定】


wwwwwwwwwwwwwww
私もYouTuberになってオフ会開こうかな
(オフ会0人)

私が趣味で作ってる曲が溜まってて、いつかどっかに投下できたらなーって思ってるのでもしかしたら...!?!?







オトッペについて】

私の持ちネタ被って悲シーナ(笑)(笑)(笑)(笑)


!?私がオトッペになればいいんだよ!!!


私がオトッペになるんだよ!!!(言い直し)







この画像で1分間くらい笑った








【好きなネコとウミネコ



好きな猫の種類はこれですね、きゃわ笑
昔飼ってた猫の種類は多分これかな...?

ドラゴン・リーで検索したら知らないプロレスラーが出てきて焦ってしまいました



このウミネコさん美人だ...(照)






【好きな星座や星】

ンッフゥ!!wwwwwいいですねえ!!!

好きな星座は魚座と琴座と乙女座かなあ?
アンドロメダ座も割かし(照)

神話が好きなんですよね(^O^)(^O^)



好きな星は海王星やスピカでしゅ...王道でしゅびばせん...

海王星魚座の守護星なんですよ!!素敵だじょ(山田くん)








【友人やネッ友が好きなキャラをひたすら描く】



寝起きだから許してほしいダーネwwwwwwwwww(早朝5時半くらいに描きました)






【二次元で好みのタイプ】


えっ、、えーーー!むずかC



何かクール属性を好きになりやすい気がするなー!にょわにょわわ(諸星きらり)

女の子は幼女からお姉さんまで幅広く好きなんですよ〜...多分ツリ目や猫目の子がすこ!
いい例が桜内梨子とアリギュラ(^O^)(^O^)


男の子は基本的にお兄さん系を好きになってるけどごく稀にうるさい弟系も好きになります(^O^)(^O^)いい例が柳蓮二とダリフラのゾロメ(^O^)(^O^)







【カクがキリンになったところで吹き出し、何わろてんねんと知らないおばちゃんに張り倒されるシーナちゃん】


!?!?私の知らない所で私が張り倒されてる!?!

も、もう怒ったにゃあん😡😡😡😡



どなべなべなべ べべべのべWWWW






ブログ書いてたら眠くなってきたんだがW

学校サボって寝ていいかなW






???「コラーーーー!!!なんでやねん!!!」



!?この声は.........!!!?!?







某ビッ●ワールドのツッコミレモンさん!?!?



朝から怒られてしまいました......
学校行きますう.........フフッwwwwww(演技中に吹き出す女優の真似)






質問全部答えたし終わりまあす!


バイチャ!(・o・)