スピピピーーーーーー!!!!!!

10分で書くの飽きてそうなブログ

ペロペロキャンディを一瞬で噛み砕く男


dTVでキティちゃんがおもらしするアニメ見ててブログの更新忘れてました!!!!!!!!
許してほしいだーね(笑)





じゃあ元気にスピピピーのブログを更新しちゃおうねーー!!むんっ!!(シャニマスの主人公)









はいはいはい(^O^)

じゃあ今日こそわけのわからない質問に答えようと思いま〜〜〜す!?!?






とりあえず今日はこれくらいにしとこ



















このまるいぶ(ん)たくんマンドラゴラが人間になろうとしてるみたいで感動しただろい!?










【シーナってもし物語にいたら「すごい能力持っててスペックも悪くないのに色々と残念すぎるポンコツバカ魔導師か占い師」になってそう
どんな気持ち?】



ど ん な 気 持 ち ?


ちょっと!!!!おい!!!
私だって残念じゃない有能エリートクール魔導師か占い師になりたいんですけど!?!?!?!?
ムキーーー!!失礼しちゃうね全くもう!!!(怒)(怒)(怒)


あっ、でもすごい能力持っててスペックも悪くないのか...そっか...じゃあいっか!(^O^)








【何でサメが好きなの!】

なんでだろ!

何かカッコイイーってなって好きになったんですよね〜


ちなみに高校入る前まではサメに食われてうんちになって深海に沈む夢を見て以来ずっと嫌いだったんですよね〜



人は変わっていく生き物。



サメといえばこの人あほ面で可愛いですね!




【Bluest sky聴いてるとシーナ思い出すから出しゃばんな】



知 ら ん が な


思い出す要素どこにもないでしょ!?

勝手に思い出されて出しゃばんなって言われる私って一体......(泣)(泣)(泣)






【シーナちゃんのコスプレしろ】



wwwわけがわからなさすぎる

オトッペのシーナちゃんのコスプレしろって事ですか!?
それとも自分のコスプレしろって事ですか!?

ぼぼぼWWWW


どっちにしてもやりませんからね!?







【流星ダンスフロア歌え】


この前カラオケで歌いました!!!



【オススメの今日の昼ご飯】


たまご蒸しパン
それ以外食ったら許さねえからな



忍たまの登場人物全員松千代先生にして腐女子を泣かせて】


めんどくさかったのでキッスさせておきました!ちゅ...


松千代先生って名前からしてマッチョだと思ってたのにただの毛むくじゃらデブじゃないですか。はーくさそ。



【本家シーナはDJに対してラッパーを目指シーナでシナシナコンビになって】

本家シーナは笑う


やるなら今しかねえ!ずら!
やるなら今しかねえ!ずら!
攘夷がじょい!じょいが攘夷!

!?これじゃあまるで国木田花丸がラップをしているみたいじゃないですかずら!?





さりげなく股間を触る

おませさんずらなあ笑



【行ってみたい星は?故郷の星は?】


行ってみたい星!?太陽系のどれかで...(照)


故郷の星は地球ですが!?!?


あなたの故郷の星はエッチゴリラぶりぶり星です。



【テニスのラケットとボールがトイレットペーパーとアルミホイルだったら】






ワクワクさんもテニスがしたくなっちゃった(照)


ブーメランスネイク!!!WWWW






えっもう終わり?!はい!!

そうかそうか!!





シーナのお絵描きコーナーが始まるんだなあ

みつを









にわかA3!






常勝立海






あきた




あっ!!そういえば
ぷちぐるとシャニマス始めましたのー!!



シャニマスは幽谷霧子ちゃんと西城樹里ちゃん推しですのー♡♡

ぷちぐる意外に楽しくてどハマりしてますのー





あとは最近ポケ森もよくやりますね!!

村人と羊を同じ部屋に住まわせてるだけのシーナタウンのデータが壊れて怒ってるのでポケ森に逃げてます。





お 客 様 0 人

後 ろ で 楽 し い お 茶 会

店 員 ア ホ 面



むきーーー!もう怒った。







怒ったからペロペロキャンディ破壊男でも載せておこうかな






いい加げんあきたからおわります。

さよおなら、ぶっ。