スピピピーーーーーー!!!!!!

10分で書くの飽きてそうなブログ

ラッキーセブンなんだが??何なん

あっこれで7記事目!?

ラッキーセブンじゃんラッキー(ラッキー千石)


うふふのふ!!どもどもシーナです

好きな数字は0と8です(^O^)



今日は質問置いといて何なん?って思ったことを書く記事を書こうと思います!!わよ



所々ネタバレ含む発言してるのでネタバレ苦手な人は注意で...(T_T)すんまそん








これほんとすき




戦国BASARAにいるバッタみたいな人何なん】




この人

ウケる


BASARAはお友達の家でちょっとやったくらいですしアニメもほんとにワンシーンくらいしか見てないのでにわか中のにわかなんですけどこのバッタさん面白いから気になっちゃいました(照)

でも島左近って人の方が好きです





これかわいいからすき






弱虫ペダルのキモキモ言ってる人何なん】


この人

怖い


突然大口開けて歌い出したと思ったら喘いでる人いるんですけど!?

ん......じゃないよ






弱ペダは荒北靖友しか名前知らないしアニメも漫画も見てないのよねすまんな


荒北靖友可愛くないですか?某マムシさんみを感じてしまった......(照)(照)





【テニヌ何なん】





!!赤也が真面目にお仕事してる!!
赤也って何だかんだ頑張ってバイトとかやってそうで可愛いですよね(T_T)

居酒屋でバイトしてそ(T_T)





尚赤也の先輩


何だこの舐め腐った態度は
こんなんSNSにあげたら炎上するからな




尚合宿中に同室だった財前


見事な舐めっぷり

声掛けた客に「チッうるさいッスわあ...」とか言いたげな顔してて笑います



イヤホンが異空間に繋がってるのが特徴






あ り え な い 本 の 持 ち 方



さすが不二だにゃ笑(菊丸英二)






跡部何なん










甲斐がゴミを漁り出してドン引きしてる平古場みたいになってておもしろ!





てゆか!!てゆか!!!ちょっと!!!!
(※テニヌファンブネタバレ注意です(T_T))










柳蓮二の好みのタイプが計算高い女から一途な女に変わっててわろてしもうたんだけど!?!?!?

夢女子に狙いを定めたのか彼女に浮気されたのかどっちなのか気になりますぅぅぅぅーっ!












ダリフラ何なん】


ほんとに何なん??(泣)(泣)(泣)(泣)

めちゃくちゃどハマり中なんですけど(泣)(泣)(泣)(泣)


※16話ネタバレ注意です











あのーーーっ、わてくしミクてゃとゾロメ推しなんですけどぉぉぉーーーっ...


ミクてゃに白髪生えてて「!?!?」ってなってしもた......老化...?ただのストレス...?
フトシも...えっえっえっ...大丈夫かおいおい...
死別とかないよね!?!?!えぇっ!?
心配になちゃうアルネ......ワタシ心配アルネ.........(チャイナ)



ゾロメぶっきらぼうだけどいい子だし
ミツルは「まずいですよ!」って言うけど16話ですごい丸くなってて可愛いしホロロ(泣)(泣)



ダリフラ、オススメなので見てない方は是非見てくださいね!?







【A3!何なん】





これほんといつ見ても笑います

何なん!?!?

こんな簡単にペロペロキャンディ破壊されることある!?!?

本人も「あっ割れちゃった」みたいな感じですっとぼけた顔してるのほんと草









A3!全然知らないけど紬って人と太一って人は可愛いと思ってますよ(^O^)



この太一って子「俺っちはきのこの山派!!」って言いたげな顔してて可愛い

これでたけのこの里派だったらどうしよ!?









あはははは!あははは...はは......


はあ。これで7記事目ってなによ!!!
アホくさ記事のラッキーセブンなんて全然うれしくないんだよ!!!をい!!!おい!!!




はあ

眠いから終わりますわあ...(ピアス野郎)