スピピピーーーーーー!!!!!!

10分で書くの飽きてそうなブログ

アニメイトで棒立ちした

どうしてもいいたいことがあるからきた



ヒプノシスマイクが沼すぎてヒョロヒョロくたびれオタクは足が小鹿みたいにガクガクになってしまいました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


頭が悪いから名前ほとんど読めなかったけど碧棺左馬刻と毒島メイソン理鶯は覚えたわよ



DQNネームすぎてわろてしまうね













えっ!!ていうか久しぶりーー!!(友達面)


気付いたら6月になってたねWWWW

がははWWWW






は............
何勝手に6月になってんだよ。







6月になってから腸の調子が悪くなっちゃって困っちゃうなあ




ちょうだけに笑笑

ちょうしがわるい笑笑笑
















アホくさ。

もう飽きたんで終わりますね。

柳蓮二お誕生日おめでとう。