スピピピーーーーーー!!!!!!

10分で書くの飽きてそうなブログ

うわーっ!

もう1人でこんなカラオケ大会しようかな


ども!!特に人間に向かって話す事がないのでブログ書いてなかったシーナです!!
溜まってる質問に答えろやって話ですねあはは!!😄(ガイジの笑い方)





暇だし今日は言葉で殴り合うやつと生徒がチェーンソーを持ち出してしまうアイドルのやつとその他についてお話しよかな




ダリフラ 向日岳人







あのーーーーー、言葉で殴り合うやつってヒプノシスマイクなんですけど、ヤバすぎません!?!?!?あれは薬物だ......



出会いは浅沼晋太郎で検索かけたら偶然見つけて曲聴いて一目惚れした感じなんですよねーーんーーーー🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

浅沼晋太郎に感激感謝


ちなみに推しはハマとシンジュクです......

ディビジョンごとにだと
ブクロ→俺の舌見ろ俺はミケランジェロ
ハマ→俺は左馬刻様だ貴様は誰だ
シブヤ→がちゃーんドゥルルルチリンチリンチリーン
シンジュク→シャンパン!シャンパン!貴女が今宵のプリンセス!!!

ですかねー!?!?

最近のブームは伊弉冉一二三です🥂🥂🥂

かわいいですね🥂🥂🥂









あっっもう特に話す事ねえや.................................(コミュ障オタクは話題を広げられない)






じゃあもうあんスタの話しよ


あんスタの推しは月永レオと大神晃牙ですねーーーあら!?また浅沼晋太郎と縁がありますねぇ!やりますねぇ!


ネ友に勧められあんスタを始めてみたんだが頭ぶっ飛んでるなあと思いました!CV森久保祥太郎とサイコホモでいっぱい笑ったのでもうコリゴリだよ〜!!!(ギャグアニメの終わり方)


大神晃牙の復刻限定ガチャ爆死したのでしばらくやりたくないです。




遠目で見たら鼻の穴クソデカケツアゴ首細すぎ二刀流サイコパス殺人鬼に見えてきた。こわ。





あぇ





もう話す事ないわ(笑)













あ、そうだ(突然)


最近ゴールデンカムイ魔法少女サイトが気になってるんですが面白いんですか!?!?

魔法少女サイトはアニメの最終回まで一応見ましたけど!!ゴールデンカムイはまだ全然見てないんですよね(照)女の子がかわいかった

この子この子!かわいーーーー(恍惚)
アリシパさんだっけか!?いいですわゾ〜





ていうか魔法少女サイトさん、アニメ最終回で主人公のお兄さんがホモに捕まってて笑ったんだが!?!?をい!!これは百合アニメではなかったのか...?(キチガイ怒り顔)




見た目だけならこの雫芽さりなって子が好きなんだけど怖いのでダメです



かわいー♡かわいー♡








えっ...?あと最近何かあったっけ...(焦)(焦)


あ!そうだ!

アテクシ高橋広樹さんとか竹本英史さんとか浅沼晋太郎さん(大人びた声の方)とか増田裕生さん(仁王雅治の中の人)の声が好きで、
特に浅沼晋太郎さんの歌声(特に花火の跡)と増田裕生さんの歌声が好きなんですがこれって何系の声なんですかね!?(???)



考えてもパッと思い浮かばないんだ...



ああいう感じの歌い方してる人をもっと見つけたいので系統が知りたいなあ!?



...

あーーーーあ誰か教えてくれたら波平のほっかほかのエッチな写真をくれてやるのになあ...(他人の妻のスケベ写真をダシに使うクズニート野菜人ボイス)



チッ








もうすぐサザエさん始まるから。じゃあな