スピピピーーーーーー!!!!!!

10分で書くの飽きてそうなブログ

斑鳩三角に恐怖を感じる

無料10連引かせてくれると言われたので始めた






(A3!の夢女や過激派は見ない方がいいと思います🎶🎶🎶🎶)


前の記事でも書いた通り私の推しは月岡紬くんと七尾太一くんなのでとりあえずどっちかのSSRが出るまでリセマラすることにしたドン











ひえっ......私がシトロンと某何だこのブサイクさんをバカにしたからゴリ推しされてしまた......

もしかして紬くんを狙ってるから幼馴染の某ブサイクさんが...!?!?セコムされてるのか!?!?!?!?
ハハ...スマンッ(笑)(瀧くん)






とりあえずCV浅沼晋太郎と俺っちくん出たから始めるわよーーー♡♡♡




このCV浅沼晋太郎茅ヶ崎至くんとこの前パステルうんちを見せびらかしていた摂津万里くん何かイキリトみたいなツイートしてそう〜!



あーマヂふざけンなょ💥👊(黒笑)







ストーリーを読み始めたのはいいんですけどシトロンが登場するだけでいっぱい笑ってしまうのでどうしようもない



とりあえず私が今の所推してる組(?)が秋組なので秋組のストーリー解放する為に1日家の隅でよだれを垂らしながら廃人のようにゲームをしレベルを30まで上げて解放したんですが............





ふーーん(笑)(笑)やるじゃん(笑)(笑)

せっかちシーナはここで力尽きてしまったので観劇でもしようかな💥💥💥



お、お、俺俺俺俺俺俺俺っちくんがおにゃのこになってる!?!?!?!?ななななんだこれは!?





は?

濃厚なノンケ(ホモ)舞台を見せつけられました。

Just for myself💢💢💢💢💢💢💢
Just for myself💢💢💢💢💢💢💢
WOW💢💢WOW💢💢WOW💢💢WOW💢💢

😡😤😭😢😱😡🤬😰😂🤨🤪😣😖😔😞😝😅😨😭😧👊👊👍👍👍🤝👏🙌💪💥🔥💕💢💢❗️⁉️💢💯❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓


七尾太一はかわいいなあ


今度は冬組のやつ解放してつむつむつむつむつむつむつむつむぎっちでも見ようかな〜笑






そんな事を言いながらガチャ引いたらまた出てきた

どんだけセコムしてるんだか(笑)トホホ(笑)
(ギャグアニメの終わり方)





立花樺地(ドン!)




【結論】樺地はヒロイン


ウス............おやすみなさい............(笑)