スピピピーーーーーー!!!!!!

10分で書くの飽きてそうなブログ

リズム天国のコーラスのハゲ役、随時募集中


クマさんに恋文を送ったらフラれてしまいました(大号泣)


ご機嫌麗しゅう(^O^)シーナです(^O^)


おほほ、ブログのアクセス数が200件超えましたわよ!あらあらありがとうほざいます...




こんな記事見てて楽しいか?












ちょっと質問が多くて消化しきれないので休憩して自由に書きたい事でも書きましょうかね!?

質問はまた今度ゆっくり答えますからねぇ...(ねっとり)













⚠エッチ画像注意⚠️






















えっ...何について書けばいいの......(無計画)





そういえば松●人志のそっくりさん見つけました♪♪♪♪


えへへ...





☆日本語を話すのも書くのも下手くそシーナ☆







お友達からA3!を勧められてるのでキャラをチラチラ見てたらこれで笑ってしまいました

この人確か「なんだこのブサイク」とか言ってた人ですよね!?ギャップ!?オモロ...w


石油王シトロンと同じくらい面白いですね













大 困 惑


柳蓮二さん顔コロコロ変わりすぎなんですけど!?こわ...私服クソダサ...かわいい...







あっっテニテニテニヌといえば私にしては珍しくミュージカルの方にも若干興味がわいてるんですけどっっっ

井澤巧麻さん、柳蓮二度高くてすごいなあと思いました。(小学生の感想文)

















SNOWで遊んでたら切原赤也くんがゆめにっきの鳥人間みたいになってしまいました(絶望)













最近テニヌや女性向けジャンルの事ばっか言ってるけど普通にラブライブシリーズも好きですしデレステも好きですし可愛い女の子好きよ(^-^)v





梨子ちゃんかわゆい







あとはダリフラにもハマり中ですの!

ゾロメミクきゃわわ!

チュッチュしてるアニメはいつ見てもドキッとしてしまうんですが分かりますよ??ね???




ていうかダリフラの恋愛関係がゾロメミクやヒロゼロツー以外一方通行すぎて悲しくなっちゃうね......テュウゥン





















学校から帰宅してたら路上でヤンチャな女の子が友達とおパンツを見せびらかしてたので
自転車漕ぎながら慌ててたらヤンチャな女の子が私を見て「何見てんだよ」と言わんばかりのオーラを出してきてビビってしまいました


おーこわ笑


私はおパンツを見せつけられただけです







ま......(照)

あなた達もこれから恋人とチュッチュする時は陰陽を和合するぞと言ってみてはいかが?













何か思い出したんでナインボルトでも貼っておきますね



私が小さい頃やってたゲームは「スーパーマリオサンシャイン」「あつまれ!!メイドインワリオ」「リズム天国」「サバイバルキッズLost in Blue2」「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」でえす!!


友達と小さい頃やってたゲームの話してて気が合った事は一度もありませえん!!




皆さんは何やってましたかあ???(^O^)

ふん、どうせマリオカートでしょ(決めつけ)























でぶ だぶ じゃぶ


で?












もう何も言うことないから



じゃあな